80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

地獄のGWがやっと終わりガンズのスーパー・デラックス・エディションを買うか悩み、WOWWOWで放送されてた「BABYMETAL LEGEND − S − 洗礼の儀 −」見ながら書いてます

やっと地獄から解放されました。

9日間で実労130時間を超えるのは肉体がボロボロになりますね。

 

人手不足でどうする事も出来なかったのが原因ですが、それにしても痩せました。

 

口の中が口内炎だらけになりほとんど物が食べれる状態で無かったので、自然ダイエットで5Kgも痩せました。

 

本当に今回はつらかったです。

 

唯一の救いは、GW中に店の経営陣の一人にWOWWOWで放送されてた「BABYMETAL LEGEND − S − 洗礼の儀 −」をDVDでもらったのでゆっくり見ながら、ボヤキを書いております。

 

ゆいちゃん体調不良で欠席話題になってましたが、BABYMETALの世界観がLive演出でも確実に表現できるような状況になって来てるのだなと言うのはわかりますね。

色々今年も発表になってますが、楽しめる物をBABYMETALとして提供してくれたら嬉しいなと思います。

 

 

そしてGUNS N' ROSES(ガンズ・アンド・ローゼズ)、6月29日に名盤『Appetite For Destruction』に未発表曲を加えたスーパー・デラックス・エディションをリリース決定になってます。

色んなバージョンが出てますが、まだ詳しく確認足てないのですが未発表音源を含め色々入ってるようです。


Guns N' Roses - Locked N' Loaded (Unboxing Video)


Guns N' Roses - Super Deluxe Edition (Unboxing Video)

 

icon icon

 

HMV&BOOKS online icon

TOWER RECORDS ONLINE

 

Shadow Of Your Love (Lyric Video)が公開になってました。


Guns N' Roses - Shadow Of Your Love (Lyric Video)

 

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング