80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

プレイング・マンティス 「グラヴィティ」は期待通りでした。

取り急ぎ聞きました。

前作と同じメンバーで作られたようです。

garaosyou.hatenablog.com

 

まだ2回ほどしか聞いてないのですが、歌メロが前作よりさらに充実してるように感じました。

個人的なイメージとしては、ムード歌謡のメタルバージョンみたいな感じかな?

 

とにかく自分のツボに入りました。

 

ふとした時に聞いてそうなアルバムです。

 

また感想は改めて書きます。

 

皆さんにも聞いて欲しいと思ったので取り急ぎ書きました。

 

 


PRAYING MANTIS - "Keep It Alive " (Official Music Video)

 


Praying Mantis - "Gravity" (Official Audio)

 

 

 

 

 

 

 下記のオンラインショップではジャケットデザインステッカー付が販売されてます。

 (※なくなり次第終了らしいのでご注意を)

amazon.co.jp

TOWER RECORDS ONLINE

TSUTAYAオンラインショッピング(予約のみ)

CD&DVD NEOWING

HMV&BOOKS online icon

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング