80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

Von Baltzerと金属恵比寿とオーヴァーキルTシャツ

GWに崩した体調が戻りきらないので、だるい感じが続いてる日々を送ってます。

50も目前になると体調が戻りにくくなってます😿

 

 色々新作がまた出ます。

 Von Baltzer

イアン・パリーの新しいバンド Von Baltzerデビューアルバムから「All night long 」が公開になりました。

 

CULTURAL DAZE

CULTURAL DAZE

Amazon

 

 


Von Baltzer All night long promo video

80年代風の作品ですね。

相変わらずイアン・パリー上手いです。

アルバムとしてどうなるか楽しみです。

 

輸入盤は6月29日、日本盤は7月4日発売です。

輸入盤は

TOWER RECORDS ONLINE 

最安値でした。

 

 

金属恵比寿

日本のプログレバンド金属恵比寿の8月29日発売ニューアルバム「武田家滅亡」からタイトルチューンのMVが公開になりました。


金属恵比須『武田家滅亡』PV

 大人気歴史小説家・伊東潤氏の小説『武田家滅亡』(角川文庫)を本人公認で音楽化した作品だそうです。

早く全曲聞いてみたいですが、発売はまだもう少し先ですね。

 

 

オーヴァーキル

 タワーレコードで 2016年ヨーロッパ・ツアーオーヴァ―キルのTシャツが1296円で売ってました。

かなりお得ですね。

 

TOWER RECORDS ONLINE 

 

 

 

モーニング娘 '18

ついに佐藤優樹ちゃんが登場した6月9日の「ヤンタン」最高に面白かったです。

普通の人が相手ならかなりヤバイ事になったかもしれませんが、さんま師匠はさすがにどんな人でも上手く活かしますね。

初対面で瞬時にいじり方を理解できるのはさすがとしか言いようが無いです。

 

 2,3回聞き返したのですが、何回聞いても面白いです。

飯窪春菜ちゃんには少しかわいそうでしたが(笑)。

良いストレス発散になりました。

 

アーティストまーちゃんはかなりかっこ良いのですよ。

モー娘。には現在エースは居ませんが、まーちゃんの存在感はエース級です。


モーニング娘。'18『Are you Happy?』(Morning Musume。'18[Are you Happy?])(Promotion Edit)

 

 

ガキさん(新垣里沙)のブログに鞘師里保が登場したのが話題になってますね。

すぐ削除されたそうで、その時の記事をUPしてた人が居てたので見たのですがかなり大人っぽくなってましたね。

帰国してた事さへ知らなかったので、良いサプライズでした。

 

6月20日の尾形春水ちゃんの卒業公演に登場するのでは?と予想してる人が沢山いらっしゃいます。

 

一番良い形で復帰してくれることを願います。