80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

Graham Bonnet Bandと柴田直人「自伝」と道重さゆみ

大雨で災害に会われたと所の映像が今日はたくさん流れてましたが、本当に酷い事になってますね。

滋賀でも亡くなられた方がいらっしゃいましたが、他の地域の方に比べれば被害が少なかったようです。

電車と高速が止まったりしたので、道が大渋滞した程度で済んだのは不幸中の幸いでした。

 

個人的には連勤がやっと昨日終わったと思ったら、昨晩から熱が出始め朝からだんだん上がってきて今は38℃くらいになってしまいました。

薬が効いて無いようです。

 

こうやってブログが書けてるので大した事は無いとは思うのですが・・・。

 

Graham Bonnet Band 

新作が発売になりました。

 

 

なかなかの力作だと思います。

マイケル・シェンカーとやったりとか頑張って活動されてたのが良い方向に出たように思います。


Graham Bonnet Band - "Sea Of Trees" (Official Audio)


Graham Bonnet Band - "Meanwhile, Back In The Garage" (Official Audio)

 

 

 

柴田直人「自伝」

f:id:garaosyou:20180709152123j:plain

今日届きました。

数ページ高校生になられた所までは読んだのですが、時間をかけてゆっくり読みたいと思います。

 

 

 

道重さゆみ

「SAYUMINGLANDOLL~宿命~」に続き『SAYUMINGLANDOLL~東京~』の発表が有りました。

ameblo.jp

とりあえず見に行けて無い者としては「SAYUMINGLANDOLL~宿命~」のBlu-ray発売してくれと節に願います。