80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

Greta Van Fleetはやっぱりカッコ良いと思います。

Greta Van Fleetはジョシュ・キスカ(vo.)、ジェイク・キスカ(gt.)、サム・キスカ(ba.)、ダニー・ワグナー(dr.)による3兄弟+1で編成されてるバンドです。

全員20歳そこそこで若いにもかかわらず、レッド・ツェッペリンのようなサウンドが色々物議をかもしてますが、自分には単なる模倣には思えないのですが・・・。

ジョシュ・キスカ(vo.)が若かりし日のロバート・プラントみたいな歌唱法なのが模倣とか言われる一因では有ると思います。

それくらい魅力的なヴォーカルです。

 

10月19日にアルバムが発売になります。

 

 

アルバムからの曲が公開になってます 

When The Curtain Falls 

 

Watching Over (Audio) 

 
Lover, Leaver (Audio) 

 

Anthem (Audio) 

 

 

今までに デビューEP『Black Smoke Rising』の4曲と、ニュー・レコーディング4曲を収録した8曲入りダブルEP『From The Fires』が発売になってます。

Highway Tune 

 

 

 

 個人的に「Rock am Ring 2018」映像を見て凄いと思ったんですけどね。