80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

BABYMETALとGreta Van Fleet

有るとは思ってたのですが、なかなか衝撃的なニュースでした。

BABYMETAL

ゆいちゃん脱退が現実になりました。

 

ゆいちゃんのコメント↓

ファンの皆様へ

 

色々思う所は有りますが、どんな形でも活躍してくれたら嬉しいですね。

そしていつの日かオリジナルメンバーとして又ステージに立ってくれればと思います。

 

 

新曲が発表になりましたね。


BABYMETAL - Starlight (Official)

 

 

月末の公演から新体制という事で、今後の事が見えてくると思います。

期待と不安が入り乱れます。

 

 

Greta Van Fleet

アルバムが発売になりました。

個人的には期待以上の作品で、今日は1日聞いてました。

YouTubeで全曲聞けるので是非聞いてみてください。


Greta Van Fleet - Age of Man (Audio)

 

Spotifyでも聞けます。