80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

伊藤政則さんの本2冊とThe Struts

10月はまだまだ新作が出てます。

アマランスも少ししか聞けてないので来月に簡単な感想を書きたいと思います。

伊藤政則

新しい本が2冊出版されました。

f:id:garaosyou:20181029203550j:plain

f:id:garaosyou:20181029203641j:plain

ワードレコーズでサイン入りを買いました。

2冊同時特典のしおりには「爆音人生」と入ってました。

 

まだほとんど読めてないのですが、「月刊 伊藤政則(仮)」の浜田麻里さんとの対談だけ読みました(笑)。

 

いつになるか分かりませんが、読み終わったらまた感想を書きます。

 

 

 

The Struts 

新作の「ヤング&デンジャラス」はBritishrockが好きな方はツボにハマるのではないでしょうか。

オマージュ的なフレーズが多いのですが、そのおかげで曲の世界に自分は入りやすかったです。

若者もなかなか素晴らしい作品を作ってます。

 

In Love With A Camera (Audio) 

 

 Fire (Part 1/Audio)

 

 

 Primadonna Like Me

 

Body Talks ft. Kesha 

 

 

Bulletproof Baby