80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

本日LOUDNESSの特番がニコ生で有ります。

本日11/13(火)21時よりニコニコ生放送にて、LOUDNESSメンバーが生出演する特番の放送が有ります。

 

live.nicovideo.jp

 

自分は21時まで仕事なので見れるかどうか微妙ですが、生出演は気になりますね。

 

 

『JEALOUSY』リリース30周年記念盤が発売になります。

wmg.jp

 

やはり二井原さんが仮唄を歌う「SOLDIER OF FORTUNE」のデモが非常に気になります。

 

1988年に放送されたサンテレビの「ラウドネス熱狂ライブ」も一時期ネットにアップされてたのを見たことが有ります。

ちゃんと見れるのはうれしいです。

 

 

もう30年なんですね~。

 

何処で買うか悩むところですが、またワードレコーズでサイン入りとか出してきそうですよね~。

ショップ別特典も有るかもしれませんし。

12月は出費もかさむので難しい所です。