80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

44MAGNUM【PRISONER】

 

 

2019年1月30日に発売された、デビュー35周年を迎えた44MAGNUMのニューアルバム。

 

 

収録曲

01. I'm Lonely Man
02. Girl
03. Come On Let's Go!l
04. Ow!
05. I Don't Know What You Say
06. Be4 We Leave Together -Quite Decade City-
07. Through The Night
08. I Believe This Town
09. UK

 

メンバー

Vo:梅原 "Paul" 達也 

G:広瀬 "Jimmy" さとし

B:吉川 "Ban" 裕規

Ds:宮脇 "Joe" 知史 

 

音源

 


2019.1.30 RELEASE!! 44MAGNUM New Album 「PRISONER」

 

 </p>

 

感想

 このアルバムはポールが全曲歌ってます。

この事だけでも昔からのファンにはたまらないのですが、「I'm Lonely Man」や「I Don't Know What You Say」を入れてくるところは35周年記念アルバムって感じです。

 

病気のことも有って、正直ポールの歌声に力強さはあまり感じられませんが、力を抜いた上手いヴォーカルスタイルになってます。

 

今の44MAGNUMはヘヴィ・メタルと言うよりはラウド・ロックという感じがするのですが、独特のメロディラインとかは健在なので、昔からのファンの方も十分楽しめると思います。

 

まだ聞き込んでないので、聞き込んだら続きを書きたいと思います。

(現状いつになるか分かりませんが💦)

 

通販

 

TOWER RECORDS ONLINE