80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

『LOUDNESS JAPAN TOUR 19 HURRICANE EYES + JEALOUSY Live at Zepp Tokyo 31 May, 2019』とVOW WOW

LOUDNESS

LOUDNESS JAPAN TOUR 19 HURRICANE EYES + JEALOUSY Live at Zepp Tokyo 31 May, 2019』が仕事から帰ってきたら届いてました。

個人的に「HURRICANE EYES」 と「JEALOUSY」のツアーを何回も見に行った懐かしい思い出が有るので、この作品が発売されるのを楽しみにしてました。

 

映像を見ると樋口さんが居ない事に何とも言えない感情がこみ上げてくるのと同時に、今でもLOUDNESSが存在し活動してることを非常に嬉しく思いました。

パワーは全く衰えてませんね。

 

でもなぜBlu-rayじゃないのでしょうね。

浜田麻里さんのBlu-ray見たばかりなんで余計にそう思います。

 

VOW WOW

レディング・フェスティバル'87のライブ音源を中心にラジオ番組のスタジオ・ライブ音源、ライブ・リハーサル音源などを収録した未発表音源の発売が決定! しました。

いつものように下記のBRIDGEから販売されます。

bridge-inc.net

 

 とりあえず予約しました。