80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

ワードレコーズから福袋が届きました。

f:id:garaosyou:20200116152643j:plain

福袋

インフルエンザにかかり死んでおりました。

インフルエンザは治ってるのですが、その前に風邪をひいておりこちらが治りきらないために、動くと微熱が出てまだまだ体調は本調子には程遠いです。💦

 

ワードレコーズに注文してた福袋が届きました。

マイケル・シェンカー・フェストのCD以外は持ってない物ばかりだったのは良かったのですが、写真を見ていただいたら分かるようにメインがストーンズなんですよね。

茶色の筒の中身もストーンズの東京公演のポスターです。

 

ストーンズ世代では無いのでちょっと微妙な感じですが、これを機会に少し勉強してみたいと思います。

 

商品の定価を考えると得をしたのは間違いないです。