80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

明日から休業になりました

今日の17時過ぎに明日から休業になる事が急に決まりました。

 

どこかから休業になるのは覚悟してたのですが、まさか明日からとは💦

滋賀県は関西圏の中ではまだ感染者数がそんなに多くなかったので、油断してました。

GWは休みかな?とは思ってたのですが・・・。

 

とりあえず明日はしばらく休日になる残務が有るので仕事ですが、明後日からは久々に長期休暇です。

 

blogを書く時間は出来るので、ボチボチ書こうかなとは思うのですが、この機会に本を読んだり映像物を見たりしたいなと思います。

 

 

DYNAZTY「The Dark Delight」はなかなか良かったです。

アマランスのヴォーカリストでもあるニルス・モリーンが参加してるスウェーデンのバンドです。

力強いヴォーカルとギターがなかなか自分の好みで、心地よいです。


DYNAZTY - Presence Of Mind (2020) // Official Music Video // AFM Records


DYNAZTY - Waterfall (2020) // Official Music Video // AFM Records