80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

今日はCONCEPTION『State Of Deception』の発売日です。

今日はCONCEPTION23年ぶりのアルバム発売です。

 

 

ロイ・カーン、トゥーレ・オストゥビー、インガル・アムリアン(b)、アルヴ・ハイムドル(ds) で復活してるので期待してました。

まだ1回聞いただけですが、期待に応えてくれてます。

この手の作品は聞き込まないとね。

 

 


Conception - Waywardly Broken (official lyric video)


Conception - She Dragoon (official audio)


Conception - By The Blues (official audio)

 

 

 RIOTのレア音源集『Rock World (Rare & Unreleased 87-95)』がYouTubeで聞けます。


Riot "Rock World (Rare & Unreleased 87-95)" (FULL ALBUM)

 

 

皆さんは仕事に行かれてるのかな?

自分はさすがに休業生活も1週間超えると色んな意味で不安になってきました。

自分の事はもちろんですが、従業員の事を考えると・・・。

先が見えないのは本当に恐怖しかないです。

 

時間だけは有るのですが家にいないと意味が無いので、トイレの修理したりPCを色々いじってみたり。

PCのHDDをSSDに取り替えたら爆速になってサクサク動くようになりました。

 

 自分はケース付きを買ったので余分な部品も買うことなく、結構簡単に取り換えが出来ました。

1TBにしたんでCDもいっぱい取り込めます。

 

Spotify立ち上げて作業をするとすごく重かったのですが、問題なく動くようになったのでまた張り付けていきたいと思います。

 

 

昔よく聞いてた作品で忘れてたのは無いかと自分のブログを見てたら、LOUDNESSは大体紹介出来てるのですが、浜田麻里さんの作品はかなり抜けてることに気が付きました。

という事で連続で麻里さんの作品を投稿してみました。