80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

暇つぶしに動画探してみました(DED CHAPLIN編)

今日はLOUDNESS二井原実さんがLOUDNESSをクビになった後に結成されたDED CHAPLINの映像を。

テクニカルで面白いバンドでした。

 

菅沼考三さんが今日2曲UPされました。

Liveを見れてないのでありがたいです。


Breath Of Fire / DED CHAPLIN LIVE'91

garaosyou.hatenablog.com

 


Let's Get Togather / DED CHAPLIN LIVE'91

garaosyou.hatenablog.com

 

 

 


Money Eater / DED CHAPLIN 菅沼孝三「還暦の宴」にて…

菅沼考三さん還暦の時に集まられた映像です。

さすがに凄いですね。

 

もう一つおまけ


「You're all over me」菅沼孝三/Chachamaru/IKUO

Chachamaruさんが歌われるのをこの曲で初めてしりました。

なかなかの歌唱力ですね。