80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

暇つぶしに動画探してみました(EZO編)

緊急事態宣言も延長になりそうで退屈な日々を送ってます。

大体Spotifyで曲を聴いてるか、YouTubeでLive映像が沢山公式にUPされてたりするのでなんとか時間をつぶしてます。

 

その中でもEZOのを見つけて初めてツアーの映像を見ました。

画質は悪いですが、迫力は有ります。

こんなのを見ると「再結成は無いのか?」と思ってしまいますね。


EZO - Fire Fire Tour (1989)

 

Fire Fireをcoverしてる物が有りました。

 

Skid Row


Skid Row - Fire Fire (EZO cover) (European Bonus Track from United World Rebellion Chapter One)

 

Danger Zone


Danger Zone "Fire Fire" Remix 2017 (Official Lyric Video)

Danger Zoneの方が良く出来てますね。

 

 

ついでにLOUDNESSの時のも


LOUDNESS - house of 1000 pleasures(EZO) -

 

garaosyou.hatenablog.com

garaosyou.hatenablog.com

garaosyou.hatenablog.com