80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

HAGANE良くないですか?


HAGANE - WintrySky (Official Music Video)

Vocal : Uyu 

guitar:Sakura 

guitar:Mayto. 

bass:Sayaka 

drum:Kanako 

の5人組のバンドです。

 

ギターのSakuraちゃんが


Painkiller 中3 ギター

この動画をUPされた頃見て、中学生の女子でジューダス・プリーストとは珍しいと思ってちょくちょく彼女の動画は見てたのですが、ここ1年ほど見てなかったら、この動画がお勧めに上がってきました。


IMPELLITTERI / Venom

上手くなってるやん。

それも楽しそうに弾けてる!

 

それで最近UPされてるのを見たらBABYMETALの紅月をカバーしてるではないですか。


BABYMETAL / 紅月- akatsuki - by HAGANE

それで見てみたらヴォーカルの娘も歌えてるやんと思いバンドのHAGANE見てみたらよい感じでした。

 

Live映像を2つ


HAGANE LIVE 2019.12.07


HAGANE 無観客ライブ配信

 

可能性を感じました。

経験を積んでLOVEBITESのように世界を目標にしてほしいです。

 

HAGANEのHP

hagane-official.jimdofree.com

 

 こどもの日なんで若手を紹介してみました。