80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

RATTとDON DOKKENとDOKKEN

いや~今日は32℃まで気温が上がって真夏かと思いました。

久々に仕事をしてるだけでも疲れてるのに、暑さで気力が飛んでしまいそうです💦

RATT

CMに「Round And Round」が使われトップ20にまた入ったそうです。

 

そのCM


Ratt Problem - GEICO Insurance

 

昔のMV


RATT - Round And Round (Official Music Video)

 

Out of the Cellar

Out of the Cellar

  • アーティスト:Ratt
  • 発売日: 2014/02/25
  • メディア: CD
 

 高校生の時に聞いてた曲が、またブレイクするのは面白いですね。

DON DOKKEN

2008年に発売されてたアコスティックアルバムが輸入盤で再発になりました。

 

Solitary -Reissue-

Solitary -Reissue-

  • アーティスト:Dokken, Don
  • 発売日: 2020/01/31
  • メディア: CD
 

 

 発売された時に、買いそびれてたので12年越しにやっと聞けました。

悪くは無いですが、特別にインパクトが有るわけでも無くDON DOKKENの声が好きな人用と言う感じです。

DONが歌えばどの曲もそれなりにはなります。

個人的にはBGMとして聞いてます。

 

DOKKEN

未発表曲が発売になるそうで、1曲公開になりました。


DOKKEN - Step Into The Light (Official Video)

 日本盤が出るのかどうかは分かりませんが多分買うと思います。