80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

浜田麻里FC会報とDeVicious

九州は大雨でかなり被害が出てるようですね。

被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

まだ数日油断が出来ない状況だそうですのでご注意ください。

 

営業時間が通常に戻ったおかげでまた激務になっております。💦

幾つか良さげな作品を見つけたのですが、また時間が出来たら紹介します。

浜田麻里

今日FC会報が届きました。

f:id:garaosyou:20200706231330j:plain

ノットフェス以外コロナの影響が無かったようで何よりです。

新曲の製作に取り掛かってらっしゃるそうで、聞けるようになるのが待ち遠しいですね。

LOUDNESSもニューアルバムの制作に取り掛かれたと高崎さんがツイッターにあげられてました。

 

DeVicious

3枚目のニューアルバム「PHASE THREE」を最近は良く聞いてます。

 

Phase Three

Phase Three

  • 発売日: 2020/05/08
  • メディア: CD
 

 


DeVicious - Firefly (Official Music Video with Lyrics) - Phase Three


DeVicious - "Mysterious" (Official Music Video 2020) #PhaseThree


DeVicious - "Rising from a Thunder " (Official Music Video) 2020


DeVicious - Walk Through Fire (Official Lyric Video)

ドイツのバンドでメロディアス・ハードロックに分類されるバンドなんでしょうけど、80’s Metalぽいのが好みです。

まあMV見ると平均年齢が高そうなんで納得という所でしょうか(笑)。

こう言うメロディで来られるとツボにハマってしまいます。

 

現メンバーは

・アントニオ・カランナ<vo>
・ラディヴォイ・ペトロヴィッチ<g>
・アレックス・フレイ <b>
・デニス・クンツ<key>
・ラーズ・ニッパ<ds>

このアルバムからヴォーカルが変わってます。

 

とりあえず最近はDeViciousの3枚のアルバムを聴く日々になってます。