80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

「入手困難盤復活!! HR/HM 1000キャンペーン」でまんまとはまってしまいました。

「入手困難盤復活!! HR/HM 1000キャンペーン」

ユニバーサルミュージックで1,080円(税込)で65タイトルが3月14日から販売になりました。

www.universal-music.co.jp

 

有名な作品が廃盤や入手が困難になってるのには驚きました。

半分くらいはすでに持ってたのですが、まんまと策略にはまりキング・コブラとダイヤモンド・ヘッドを買ってしまいました。

アーマード・セイントも欲しかったのですが・・・。懐事情で我慢です。

 

キング・コブラはドラマーのカーマイン・アピスが金髪のメンバーばかり集めて作ったと発売当時話題になってましたね。


KING KOBRA - Hunger


Iron Eagle (Never Say Die) - King Cobra

いかにもって感じが良いですね。

当時買いそびれた作品だったので買えて良かったです。

 

Amazonにはこのキャンペーンのコーナーが有りました。

amzn.to

 

その他のショップはコーナーは有りませんが、商品は売ってました。

 

CD・DVD、輸入盤もプライスOFF!≪TOWER RECORDS ONLINE≫

【CD買うなら】Neowing

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

【TSUTAYA online】新作CDをチェック!

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング