80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

BABYMETALのサポートに鞘師里保が参加してるのが話題になってますね。

BABYMETALの公式が「PA PA YA!! (feat. F.HERO)」公開しました。


BABYMETAL - PA PA YA!! (feat. F.HERO)  (OFFICIAL)

藤平華乃ちゃん(さくら学院・生徒会長)サポートの映像がメインで使われてますね。

 

間違いなくLiveで盛り上がる曲になっていくでしょうね。

 

さて鞘師里保ちゃんの映像もBBCが公開してます。


BABYMETAL - PA PA YA!! (Glastonbury 2019)

さゆみんファンの自分は当然鞘師里保モーニング娘。のエースとして活動していた時を見てるわけで、なんか夢でも見てるような感じです。

鞘師がアップフロントを辞めた時点でBABYMETALに入れば良いのになと漠然と思ってたのですが、今年の3月にアップフロントの「ひなフェス」に出演した時にもしかして?とは思ってたのですが、まさか実現するとは!

辞めてすぐにひなフェスに出演するのはある意味不自然ですからね。

まあ鞘師が事務所に筋を通す為の出演だったのだろうなと推測されますが。

 

ASH時代からすうちゃんのライバルとして認識されており、もあちゃんもハロプロとは無縁ではなく鈴木愛理ちゃんなんかとも仲が良いようですし、番組でMIKIKO先生にダンスの指導をしてもらったことも有り、関係性が全く無かった訳では無いですしアイドルとメタルの融合というコンセプトに見事にハマるのが鞘師里保だと思います。

留学の経験も有り海外で活動するにはうってつけの人材でしょう。

 

鞘師がエースとして活動していたモーニング娘。'14時代の一番自分の好きな曲『What is LOVE?』貼っておきます。


モーニング娘。'14 『What is LOVE?』 (MV)

赤色のセンターに居るのが鞘師です。

5年前でこの実力です。

この年のさゆみん卒業コンサートでさらに覚醒したかなと思ってます。

 

鞘師が表舞台に復活しただけでもうれしいのに、BABYMETALに参加するなんて最高です。

 

鞘師はダンスだけでなく歌も歌えるので、ダンスだけでなく歌ってる姿も見たいところです。

 

楽しそうな鞘師里保ちゃんのパフォーマンスが見れて幸せでした。

 

フルコンサートの映像は色んな動画サイトに上がってました。

 

すうちゃんともあちゃんのインタビューも貼っていきます。


BABYMETAL at Glastonbury 2019: on Billie Eilish, working with Bring Me The Horizon & 'Metal Galaxy'

 

やはりBABYMETALは3人でないとね。

 

 そしてニューアルバムも発売が決まりました。

 

 

 

PA PA YA!! (feat. F.HERO)

PA PA YA!! (feat. F.HERO)

 

 

 

PA PA YA!! (feat. F.HERO)

PA PA YA!! (feat. F.HERO)

  • BABYMETAL
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes