80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

BABYMETAL【LEGEND - METAL GALAXY (METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN EXTRA SHOW)】届きました!

f:id:garaosyou:20200908125221j:plain

フラゲ出来ました。

 

2020年1月25日・26日に幕張メッセ国際展示場 で行われた公演のLive映像です。

コロナの影響で大規模なコンサートが出来ない今となっては貴重な映像ですし、全員集合してるのも貴重ですね。

 

もしかすると鞘師里保ちゃんが新しい事務所に所属した今、BABYMETALのアベンジャーズとして参加してる映像としては最後かも知れません。

まあ個人的にはBABYMETALに新メンバーが決まらない限りまだアベンジャーズとして参加する可能性は有るのでは?と思ってます。

 

まだ映像になってなかった曲も在りましたし「Road of Resistance」「Ijime, Dame, Zettai」のオールキャストの映像を見れたのは有難かったです。

 

新旧ファンどちらにもアピール出来る内容の公演でした。

 


BABYMETAL - LEGEND - METAL GALAXY Trailer

 

 さくら学院が2021年8月31日をもって活動に幕が下ろされる事が決まりました。

もう10年も経つんだなと思うと色々感慨深いですし、最後まで見守りたいと思います。

www.sakuragakuin.jp

 

BABYMETALにも少なからず影響しそうなニュースですね。

amass.jp