80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います。🎍

 

年末から11日間で150時間も働いた地獄からやっと解放されました。😿

 

世間の情報にすっかり疎くなってたのですが、今日はまた訃報が。

 

 BABY METALの神バンドで小神様こと藤岡幹大さんがお亡くなりになられました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

星野仙一さんが亡くなられたのもかなりショッキングな事でしたが、自分より年下の人が亡くなるのは・・・。

 

BURRN! (バーン) 2018年 02月号

BURRN! (バーン) 2018年 02月号

 

 BURRN!のインタビューで二井原さんが年齢的にLOUDNESSらしいアルバムはこれが最後になるかもとおっしゃってましたが、自分が青春時代に聞いてたバンドのメンバーは皆さん高齢になって来てるので、全てのバンドの作品に対しても言える事だなと感慨深かったです。

 

LOUDNESSの全員のインタビューを読んで新作への期待がますます膨らんでます。

 

 

Judas Priest もニューアルバムから「Lightning Strike」が公開になりました。

こちらも楽しみです。


Judas Priest - Lightning Strike (Official Video)

 

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング