80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

「METAL MAN RISING」と「HEADSTRONG FES.18 」とVOW WOW

f:id:garaosyou:20181211224354j:plain

「METAL MAN RISING」と「HEADSTRONG FES.18 」

今日届きました!

とりあえず第四期LOUDNESSの再現を見てみました。

森川之雄さん十分歌えてますね。

MASAKIさんほどの粘りは無いですが、曲の再現という意味では十分な出来栄えだと思います。

いつか森川さんのヴォーカルで第四期LOUDNESS公演が見れる日が来るかもしれませんね。

 

最後のセッションでのBURNは高崎さんをはじめ皆さん楽しそうなのが良かったです。

 

サブラベルズも早く見たいところです。

 

またちゃんと見れたときに改めて感想を書きます。

 

 

VOW WOW

2009年12月25日、19年振りにVOW WOWのオリジナル・メンバーが一堂に会した、まさに一夜限りの奇跡!「アックスの奇蹟 -Veritas! One-night Wonder- 」 が発売になります。

下記のサイトのみの販売です。

bridge-inc.net

去年発売されたのは映像が良くなかったので少し心配なところは有りますが、とりあえず予約しました。