80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

ONE DESIRE『Midnight Empire』期待通りでした。

やっと仕事の再開めどが立ち、また準備等でなかなか更新できなかったのですが、ONE DESIRE『Midnight Empire』を聴きました。

 ONE DESIRE

Midnight Empire

Midnight Empire

  • アーティスト:One Desire
  • 発売日: 2020/05/22
  • メディア: CD
 

良い意味で期待通りの哀愁のあるメロディックサウンドでした。

ヴォーカルの Andre Linmanの成長そのままがこのアルバムの評価につながると思ってたので、そこは見事にクリアしてます。

ライブをこなして表現力が出てきてるように思います。


One Desire - "Shadowman" - Official Music Video


One Desire - "After You're Gone" (Official Video)


One Desire - "Heroes" - Official Audio

また聞き込んだら感想書きます。

 

 

 

 

 モーニング娘。'19 

 

 最近はこのBlu-rayを見てたのですが、去年の2019年8月10日に出演した「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」のライブ映像の方が目的で購入しました。

ROCK INに出演するので気合が入ってたのを差し引いても熱いLiveだったのが映像から伝わってくる作品です。

アイドルは侮れないと強く思える作品です。


モーニング娘。'20 ライブ映像鑑賞会‼

 

Juice=Juice 

井上玲音ちゃんが、こぶしファクトリー解散後に加入したJuice=Juiceでの初の音源です。


「井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・」#01

 正直こぶしファクトリーはあまり興味が無かったのでボイパしてる映像くらいしか見てなかったのですが、色気が有って良い感じに成長してきたのがうかがえます。

 

コロナ禍せいで何時から正式にグループに合流して活動するのか不明なんで、つなぐのには良い企画だと思います。

 

 最近公開されたアカペラ。


「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? Juice=Juice アカペラver.