80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

ワードレコーズ福袋2023届きました!

去年は完売で買えなかったのですが、今年は発売日当日に予約したので買えました。

 

RainbowのBOXにTシャツやバックステージパス等が付いてたので元が取れた気分なんですけど、

「LIVE FROM LONDON」に入ってるUFOやディアノとか見たことが無い映像だらけなんで楽しみです。

 

The Dead Daisiesのサイン入りフォトカードやフォトブック、

CDもドラゴンフォースなど買ってなかった物ばかりだったので持ってるのと被らなくてラッキーでした。

 

LPが入ってるのも今時な内容になってるのかも?と思ったりしてます。

 

全部見た聞いたりするのには相当な時間がかかりそうなんで、また個別にでも感想を書きたいと思います。

 

PS.

あまり更新できなかった間に、メガデスやオジースキッド・ロウなど気に入った作品が沢山有ったので少しづつでもUPできればな~と思ってます。