80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

浜田麻里『Reflection -axiom of the two wings-』が届きました

Reflection-axiom of the two wings-

Reflection-axiom of the two wings-

Amazon
家に帰ったらAmazonから届いてました。


今回の作品は25周年記念で発売されたハード、ヘヴィロック盤と完全アカペラ盤の2枚組みです。


簡単な感想だけを少し。
ハード、ヘヴィロック盤は1〜4の新曲が注目ですが、2曲目に入ってる『Revolution In Reverse』が今の浜田麻里さんに合ってて良い感じでした。

自分の好みは4曲目の『Eagle-hard rock mix-』です。


完全アカペラ盤は、往年の名曲をどう料理してるか楽しみだったのですが、期待を裏切らない出来でした。


また金曜日にでもちゃんとした感想を書きます。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
人気ブログランキングへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ