80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

TESLA【Shock】は結構楽しめました。

 

Shock

Shock

 

 新作が出たな~と思い、何気なく聞いてたらキャッチーな曲が多く驚きました。

デフ・レパードのフィル・コリンのプロデュースという事で納得できました。

ブルージーな部分がかなり消えてるので、違和感が有る人もいらっしゃるようですが、自分は新しい一面が見れて、心地よく聞けました。

ジェフ・キースが歌えば、ブルージーな部分が消えることはないと思うので。

 

軽快なロックが聞けて凄く楽しめました。

 

個人的には気に入ってます。


You Won't Take Me Alive