80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

やっと「ボヘミアン・ラプソディ」を見れました。

 

 

 映画館で見れなかったので、発売が決まった日に予約してたので発売日の4月17日に届いてたのですが、やっと今朝見れました。

 

人気が出たのが分かる映画でした。

バンドの事を知らなくても楽しめますし、知ってればより楽しめる内容ですね。

役者さん達も見事にメンバーのイメージを崩さずに演技されてるので、入り込めますね。

 

自分はぎりぎりLIVE AIDのテレビ中継を見れた世代ですので、知ってる事や知らない事が入り混じって、かなり楽しめました。

 

とにかく1回見ようと思って日本語バージョンで見たので、次は字幕バージョンで見たいと思います。


フレディになるまで『ボヘミアン・ラプソディ』メイキング映像