80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

THE MANとLOVEBITESと道重さゆみ

 Liveアルバムが2枚発売になりました。

THE MAN

ANTHEMの柴田直人率いる究極のトリビュート・バンド THE MANが待望のライヴ・アルバム が「ULTIMATE FORMATION」発売になりました。

 

ULTIMATE FORMATION【2枚組CD】

ULTIMATE FORMATION【2枚組CD】

 

wardrecords.com

<メンバー>

柴田直人 (ベース)

森川之雄(ヴォーカル)

清水昭男(ギター)

田丸 勇(ドラムス)

<ゲスト・プレイヤー>

小野正利(ヴォーカル/ガルネリウス)

YUHKI (キーボード/ガルネリウス)

島 紀史 (ギター/コンチェルト・ムーン) 

 

 この手の作品はアーティストが楽しんでるのが伝わってくるのが1番だと思います。

そして本気で遊んでるのも伝わってくるので楽しめました。

個人的には「JULY MORNING」が聴きごたえが有りました。

また違うバンドも聞きたいですね。

 

 

 

 

 

 

 LOVEBITES

 

「DAUGHTERS OF THE DAWN - LIVE IN TOKYO 2019 」が発売になりました。

 ナガラでしか聞いて無いのですが、Liveでもパワフルな演奏が聴けますね。

 


LOVEBITES / M.D.O. [Live in Tokyo 2019]


LOVEBITES / Bravehearted [Live in Tokyo 2019]

 

 

 

道重さゆみ 

7月24日発売のアルバム「SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~」 からMVが発表になりました。


道重さゆみ『OK!生きまくっちゃえ』(MV)

 30歳になっても可愛いですね。