読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想中心に書いてます

12月25日(金) AEROSMITH

こんばんは。

今年も残り1週間になりましたね。
今日から正月5日くらいまで通常と違い昔話を書こうかなと思います。


第1回の今日は「AEROSMITH」を。
スティーヴン・タイラーが鎮静剤中毒の治療のためリハビリ施設に入院したそうですね。
ジョー・ペリーが新しいヴォーカリストを探してるのは事実のようで、Joe Perry Project でツアーもするようです。
スティーヴン・タイラーには早く復活してもらってAEROSMITHで歌って欲しいですね。


自分がリアルタイムでAEROSMITHをリアルタイムで聴き始めたのが『Done with Mirrors』でした。

ダン・ウィズ・ミラーズ

ダン・ウィズ・ミラーズ

それまでは聴いた事も無かったのですが、当時オリジナルメンバーで復活と雑誌で取り上がられてたのがきっかけだったと思います。


好きな曲は色々有るのですが【Let The Music Do The Talking】のインパクトが有ったから他の曲も聴き始めたのを思い出しました。


♪Let The Music Do The Talking
http://www.youtube.com/watch?v=e1lrE97WlkI

R&Rのかっこ良いグルーヴ感をこの曲で見せてもらったように思います。
Joe Perry Project のカバーなのは当然知ってたのですが、アルバムの中ではこの曲が1番インパクト有りましたしかっこ良かったと思います。


ちなみにJoe Perry Projectの曲はこちらです。

Let the Music Do the Talking

Let the Music Do the Talking


他にも好きな曲はたくさんあるのですが、きっかけを作ってくれた曲が【Let The Music Do The Talking】でした。


色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 音楽広場
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ


自分はEVIL ECSTASY(http://loudness-gara.seesaa.net/)って言う80年代の日本のHR/HM中心のPVや音源を集めたブログもやってますのでお時間のある時にでも遊びに来てください。