80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

LAZY(TV)、BON JOVI(イベント)動画

LAZYの動画


www.youtube.com

LAZY TV特番 をアップされてる方いらして、おすすめに出てきたので見てみたらLAZYを知るには良い感じなんで貼っておきます。

話の中に出てくるLAZYが所属していた事務所は、菊池桃子さんや杉山清貴&オメガトライブや角松敏生さんなどが所属していました。 今で言うシティ・ポップに貢献していた事務所なんで当然ハード・ロックなんかはやらせてもらえなかったという所ですね。

HR/HM界隈やアニソンに大きく貢献する事になった原点ですので一見の価値ありだと思います。

ボン・ジョヴィ『Forever』発売記念 伊藤政則氏によるスペシャル・イベント映像


www.youtube.com

伊藤さんならではの切り口も有って面白かったですね。