読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想中心に書いてます

GREAT WHITE 『RECOVERY: LIVE !』

1.HARD&COLD
2.SUBSTITUTE
3.STREETKILLER
4.MONEY(THAT'S WHAT I WANT)
5.RED HOUSE
6.SHOT IN THE DARK
7.GONNA GETCHA
8.RUN AWAY
9.SINCE I'VE BEEN LOVING YOU
10.FACE THE DAY
(EXTENDED VERSION)
11.ALL OVER NOW
12.ROCK ME


リカヴァリー・ライヴ

リカヴァリー・ライヴ


1988年発売

日本企画アルバムです。
タイトルは同じでも米、英、日で収録曲違ってます。


発売当時はLED ZEPPELINのカバーが本家より凄いのではないかと話題になった作品です。
LED ZEPPELINだけでなくブルージーな曲は何をやらしても上手いと思います。


GREAT WHITEの作品の中で1番最初に買ったのがこのアルバムでした。
【ROCK ME】がヒットして、それまでの代表曲も入ってるのでお手ごろかなと思って買ったのを思い出します。


今となってはカバーアルバムなど色々出てるので貴重ではないと思いますが、聴き始めると今でもはまって聴いてしまいます。


このアルバムでGREAT WHITEの実力は十分わかります。


♪Since I've Been Loving You

色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキング ブログ王
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ

Add to Technorati Favorites