80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

NEVER STAY HERE,NEVER FOGET YOU 〜LOUDNESS BEST TRACKS


1.Loudness
2.Angel Dust
3.Burning Love
4.Crazy Doctor(English Version)
5.Run For Your Life
6.Sleepless Night(Live)
7.Bad News
8.In The Mirror
9.Crazy Night
10.Ares' Lament
11.Eruption

1986年12月10日発売


デビューアルバムから「THUNDER IN THE EAST」までのベストアルバムです。

ベストアルバムなので特別に書く事は無いのですが、レコードでなくCDだった事が重要だったと思います。
ちょうどCDが普及し始めた頃でした。


この頃は「Burning Love」が入手しづらい状況だったので、「Burning Love」「Bad News」が聴ける事とコンサートのSEに使われてた「Eruption」が入ってるのが貴重だった記憶が有ります。


♪Ares' Lament

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」よろしく(^ー゚)ノ
人気ブログランキングへ