80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

古いツアーTシャツ達は捨てれません

 本ページはプロモーションが含まれています

今週のお題「捨てたい物」

と言う事で思い出したのが古いツアーTシャツ達。

写真は取りやすい所に置いてあった分なんですが、20歳くらいまでコンサートに行くたびに買ってたTシャツが50枚近くあるのですが捨てれません💦

さすがに35年以上前の物は色も変色して、首周りも伸びてるので着るのはもう無理なんですが・・・。

特に白色は無理ですね。

多分貴重なのも有ると思うのですが(ゲイリー・ムーアの日本での最終公演のTシャツなど)、自分は着る派だったので保存状態は最悪です。

着れない物を置いておくのは無意味な気がして何回も捨てようと思ったのですが・・・。Tシャツを見ると当時の事が蘇ってくるのも有りますし😅

稼いだお金の生活費を除いた全額を、コンサート、グッズ、💿CDに費やしていた時期の思い出が詰まってるので永久に捨てれない気がします😁