80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想中心に書いてます

5月も終わりですね

早い物で明日から6月です。

今月の中盤くらいから急にアクセス数が伸びて嬉しいです。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

おそらく同世代(自分は1968年生まれです)の方が覗きに来てくれてるのだとは思ってます。

にほんブログ村HR/HMランキングにも「ポチッ」と投票してくださる方がいらっしゃるおかげで、だいたいベスト3か悪くても10位以内をキープしてるので、この場を借りて皆様に感謝致します<(_ _*)>


最近80年代から活躍してるバンドのニューリリースが続いてますね。

4月は
白蛇さん

グッド・トゥ・ビー・バッド

グッド・トゥ・ビー・バッド


デフ・レパード

ソングス・フロム・ザ・スパークル・ラウンジ

ソングス・フロム・ザ・スパークル・ラウンジ


白獅子さん

リターン・オブ・ザ・プライド

リターン・オブ・ザ・プライド


5月は
ドッケン

ライトニング・ストライクス・アゲイン

ライトニング・ストライクス・アゲイン


MSG

イン・ザ・ミッドスト・オブ・ビューティー

イン・ザ・ミッドスト・オブ・ビューティー


テスタメント

ザ・フォーメーション・オブ・ダムネーション

ザ・フォーメーション・オブ・ダムネーション


デス・エンジェル

キリング・シーズン

キリング・シーズン


そして6月は
モトリー・クルー


ジューダス・プリースト

ノストラダムス

ノストラダムス


昔なら何も考えずに全て買ってたのですが、今は順番に買うしかないのが悲しいところです(ノд・。)


あとLOUDNESSのアメリカツアーは諸事情で流れたと二井原さんのブログに書いてました。
樋口さんの病気の事は有りますが、個人的には常に世界に向けて頑張って欲しいと思います。


ではネタが尽きるまでUPは続けたいと思いますので、CDの感想しか書いてませんが、お暇な時にでも覗きに来てください。


よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
人気ブログランキングへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ