80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想中心に書いてます

2008年8月11日(月)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんちわぁ♪


昨日は、にほんブログ村
HR/HMランキング5位
音楽ランキング65位でした。


人気ブログランキングへの投票もお願いします。
 

「ポチッ」と投票していただいた方に感謝いたします。

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


また両方に1日1回投票お願いいたします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
人気ブログランキングへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ


You Tubeのリンク切れなどがボチボチ有るようですので、ご連絡いただければ張り替えます。


しかし毎日暑いですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
早く涼しくなって欲しいものです。


今日は北島康介選手が金メダル、昨日は内柴選手が金メダルと嬉しいですね。
と言うことで、今日は世界で活躍した日本のバンドを。


LOUDNESS
♪Crazy Nights

本当の意味でワールドワイドだったのはLOUDNESSだけでしたね。


VOW WOW
♪Don'T Leave Me Now

イギリスに本拠地を置き活動してました。
人見元基氏にはロックシンガーとして華々しい活動を望みます。


EZO
♪Flashback Heart Attack.

アメリカに活動拠点を移し、KISSのジーン・シモンズのプロデュースで忍者メタルとしてデビューしました。


1980年代に活躍したバンドの中で、確実な成果を出したのはこの3バンドでした。


※携帯の方は、My Tubeモバイルhttp://my-tube.mobi/ でタイトルをコピペして検索してください。

携帯キャリアに関係なく動画が見れます。