80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

BABYMETAL THE ONE(BIG TOWEL&アクセスコード)と道重さゆみ「愛しのパリ猫2」が届きました。

f:id:garaosyou:20180417135732j:plain

 

BABYMETALのTHE ONEにも毎年入ってますが、結局グッズを買う以外自分には活用法は無いのですがなぜが入ってしまいます(笑)。

 

2018年4月23日(月)12:00~ から登録出来ますのでお間違えの無いように。

購入はアスマートから出来ます。

 

そしてさゆみんの「愛しのパリ猫2」も届きました。

今回も28歳とは思えないかわいいさゆみんが沢山掲載されてます。

猫が好きな方も猫が沢山掲載されてるので癒されると思います。

さゆみんとセーラちゃんが一緒に写ってるの有るのですが、さゆみんが自然と良い表情になってますね。

 

「SAYUMINGLANDOLL~宿命~」公演の真っ最中ですね。

公式サイトはこちら↓

sayuminglandoll.com

大阪でも有るのに都合が付けれないのが残念です。

ぎりぎりに都合が付いても今度はチケットが取れないですからね😿 

 


モーニング娘。'14 『What is LOVE?』(Dance Shot Ver.)

「寝起きドッキリ」でこの曲を聞いてから、またモーニング娘。を聞くようになったのですが、プロ感じさせてくれたきっかけです。

上手く分業が出来てるなと感心したのを思いだしました。

「寝起きドッキリ」はかなりの名作だと思うので見た事が無い方がいらっしゃれば「寝起きドッキリ モーニング娘」を動画サイトで検索すれば出てきます。

 

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング