80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

『伊藤政則のロックTV!』放送200回記念 スペシャル・イベントに行ったついでにearMUSIC盤のLOUDNESS【Rise to Glory】買ってきました!

f:id:garaosyou:20180204171816j:plain

行ってきました。

職場から2時間半かかりました(涙)

1時間ほどのイベントでしたが伊藤政則さんと高崎晃さんのお話を堪能できました。

今後のLiveの話とかBURRN!が急にLOUDNESSを載せだした話とかされてたのですが、高崎さんがAmazonのレビューで酷評されてるのがあった様で、気にされてるのが意外でした。

 

他の方がどう思われてるか知りませんが、自分は【Rise to Glory】素晴らしいと思います。過去、現在が融合されてて楽しめてます。

感想はいつかまたしっかりと書きたいと思います。

 

ディスクピア日本橋店でイベントは有ったのですが、少し早く着いたのでearMUSIC盤の【Rise to Glory】を買いました。

f:id:garaosyou:20180204171929j:plain

♪Let's All Rockが聞きたいがために買いました。

Liveでもすごくカッコ良い曲になると思われるブルーズです。

SAMSARA FLIGHT  」も付いてて2300円ほどなんで、こちらもおススメです!

 

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング