80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

「X-RAY 35th ANNIVERSARY COMPLETE BOX~完全制覇~」届きました。

今日も暑かったですね。

竜巻注意報も出てたりするし、台風の影響もありそうなのでしばらく油断はなりません。

 

X-RAY 35th ANNIVERSARY COMPLETE BOX~完全制覇~」

届きました。

 

f:id:garaosyou:20180626105930j:plain

 

紙ジャケ帯付きにしてる所はファンの心理を解ってますね。

 

じっくり少しずつ毎日聞いてます。

 

個々のアルバムについては又いつか書きたいと思います。

 

当時はMAKE-UPをよく聞いてたのですが、意外に色んな曲の事を覚えていて自分でも意外でした。

 

 

浜田麻里

「Gracia」の予約を何処でするか悩んでたのですが、とりあえずAmazonにしました。

 

 今の所販売価格は一番安かったです。

 

ポイントの事を考えると微妙に違うのですが、とりあえず販売価格としてはAmazonが安かったです。

 

 

柴田直人

 

 

アンセムのリーダー柴田直人氏の自伝が発売される事は前にお知らせしたのですが、

ワードレコーズでは直筆サイン入りが50冊追加になってます。

 ☟

ワードレコーズ・ダイレクト / 【ロックTV!限定特典】柴田直人 自伝【100冊限定 直筆サイン入り本+表紙写真ポストカード付】

 

METAL WEEKEND 第4弾 もう直ぐ発表になると思われます。

ルナフェスでラウドネスの皆さんが少しバラしてましたね。

正式発表が楽しみです。

 

MAD HATTER 

スウェディッシュ・メタル・バンドのMAD HATTERデビューアルバムが7月11日に発売されます。


Mad Hatter - Face The Truth (Official Lyric Video)

北欧とジャーマンの美味しいところがミックスされた感じですね。