80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

夏にはNUCLEAR VALDEZ「Summer」

夏にはNUCLEAR VALDEZ「Summer」と言うのを毎年書いてるように思うのですが、今年も夏になったので聞こうと思い、SpotifyでNUCLEAR VALDEZを検索したら「Present from the Past Live」と言うのが有るでは無いですか!

CDは発売になってるのかどうかよくわかりませんが、Amazonでも配信されてます。

 

Present from the Past Live

Present from the Past Live

 

 YouTubeにもオフィシャルでアップされてるので貼っておきます。


Nuclear Valdez - Summer - LIVE 2017 [Official]


Nuclear Valdez - 19 - LIVE 2017 [Official]


Nuclear Valdez - Shelter - LIVE 2017 [Official]


Nuclear Valdez - Give Up On You - LIVE 2017 [Official]

まだ活動してたのが驚きですが、フロイラン・ソサのヴォーカルはカッコ良いし魅力的ですね。全く衰えも感じません。