80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

SAINT DEAMONのニューアルバム『GHOST』なかなかですね~。

 

ゴースト

ゴースト

  • アーティスト: セイント・ディーモン,ヤン・トーレ・グレフスタッド
  • 出版社/メーカー: マーキー・インコーポレイティド
  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 10年ぶりにニューアルバムが発売されたSAINT DEAMON『GHOST』かなり自分好みの作品でした。

パワー・メタルでハロウィン系のサウンドですが、北欧のバンドらしいエッセンスが入ってるので、かなり気に入ってます。

 

北欧のバンドらしく叙情的な曲がやはりインパクトが個人的には有りました。

 

現メンバーは

JAN THORE GREFSTAD ヤン・トーレ・グレフスタッド VO

TOYA JOHANSSON トーヤ・ヨハンソン G

NOBBY NOBERG ノビー・ノーベリ B

JARLE BYBERG ヤーレ・ビューベリ DS 

メンバーチェンジ等があり10年も空いたようですね。

 

 


SAINT DEAMON - Captain Saint D (Official Music Video) - Ram It Down Records


SAINT DEAMON - Return Of The Deamons (official audio) - Ram It Down Records