80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

2008年6月6日(金)

皆さん、こんばんは。
こちらは凄く蒸し暑い夜になってます。


昨日もにほんブログ村HR/HMランキング1位でした。
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ポチッと投票していただいた方に感謝です。<(_ _*)>



ベラさんのコメントで世界一短い曲でNapalm Deathの話が出てきたのですが、「トレビアの泉」でも紹介されてNapalm Death が出演してたんですね。

と言うことで♪「You Suffer」をどうぞ。

久々に聴いたら笑いがこみ上げてきました。
ニャハハ(*^▽^*)


逆に長いのは誰なのかな?と単純な疑問が・・・。
ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたく思います。



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
人気ブログランキングへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ