80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

WINTERHAWK ってまだ活動してるのですね。

最近YouTubeでWINTERHAWK のLiveが上がってて驚きました。

 

Winterhawk - 01 Dark Daze (Keep It True 21, 2018 04 28) 

 
 

 Winterhawk - 02 Sanctuary (Keep It True 21, 2018 04 28)

 

Winterhawk - 03 Ace in the Hole (Keep It True 21, 2018 04 28) 

 

Winterhawk - 04 Larkin Morgan (Keep It True 21, 2018 04 28) 

 
 

 WINTERHAWK は1982年発売のデビューアルバム「REVIVAL」が好きでいつか書こうと思いつつ今に至ってるのですが、素晴らしいアルバムです。

1曲目のイントロが「イントロと違うやろ」というような熱い曲です。

 

 

「REVIVAL」の事を書かれてる人が結構いらっしゃるので 、隠れた名盤と言う訳ではないと思いますが、なかなかCDを手に入れなかった記憶が有ります。

今はSpotifyで聞けたりするので便利な世の中です。

 

 

1980年のLive映像も在りました。

Winterhawk Live in Seattle 1980 

 

 Live映像のおかげでこの作品を思い出し、またヘヴィに聞いてます。