80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

今日は昔書いたVOW WOWの記事を修正してました。

今日は頑張って昔書いていたVOW WOWの記事を見やすいように修正したり、リンク切れの動画を貼り直したりしてました。

思ったより時間が掛かりますね。

 

 

「CYCLONE」がなかなか手に入らない状態になってますが、楽天には有るのをの発見しました。

でもサブスクでVOW WOWのスタジオアルバムは聞けるので便利な世の中になったな~と思う今日この頃です。

 

山本恭司さんの今日のXに動画を紹介されてました。


www.youtube.com

たまたま今日この動画を見てて貼っていいのかどうか悩んでて止めてたんですけど、山本恭司さんが紹介してると言う事は貼っても良いと勝手に判断して貼りました(笑)💦

オリジナルVOW WOWのメンバーが揃ってるのが胸熱です。😢

 

ついでに6月29日、30日に行われるLiveのリンクも貼っときます。

見に行きたいのですが自分にとっては時期が悪いので悔しい所です。

www.cittaworks.com