80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

浜田麻里FCからアクスタが届きました。

浜田麻里さんのFC継続特典として今年はアクスタが届きました。

時流に乗ってのアクスタなのかな?

 

元々アクスタ(ハロオタさんはFSKと呼びます)はハロオタさんたちがコンサートやイベントの打ち上げでアクスタとご飯を一緒に投稿したことが流行りの元で、元Juice=Juiceリーダー宮崎由加さんが「#ご飯ととるのがいいと聞きました」付きで、アクスタ写真を載せたのをハロオタさんが乗ったのが元だと言われてます。

 

浜田麻里さん情報としましては「Persona」「Philosophia」「Blanche」がサブスク解禁されたのでほとんどの曲がサブスクで聞けることになります。

後映像作品のBlu-ray再発が始まってます。

 

 

今日2月22日はLOUDNESS高崎晃さんとJuice=Juice石山咲良さんのお誕生日です。

おめでとうございます。🎂🎉

 

高崎晃さんは還暦を超えてらっしゃいますが、パワフルに活動されてる姿に敬服しております。


www.youtube.com

LAZYのLiveは年末にほぼ毎年行われてますが、スタジオ作品も6年以上出てないので個人的にはそろそろ期待してます。

 

 

Juice=Juiceの石山咲良さんは20歳の誕生日です。

今日バースデーイベントをやってるんですよね。

SNSを見てると楽しいイベントだったようです。

ファースト写真集も来月発売されます。

今後も期待してます。


www.youtube.com

 

Juice=Juice familyにはメタル好きな人もいらっしゃるようなので、今後は作品の感想も書いていきたいと思います。