80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

ワードレコーズ福袋2024が届きました!

今年はこんな感じです。

 

DVD5個、Blu-ray1個、CD3個、オリアンティサイン、METAL WEEKEND缶バッジです。

 

写真じゃわかりずらいので個別のも貼っておきます。

 

これはDVDですがBlu-rayを持ってるので、作品的に持ってて被ってるのはこれだけでした。

 

 

アルター・ブリッジの映像物は持って無かったので見るの楽しみです。

 

ティーヴン・ウィルソンは個人的に裏方さんのイメージが有ったのでこのLiveも楽しみです。

 

 

 

エスもCDは買っても映像物はなかなか買わないのでゆっくり見たいと思います。

 

 

ジャーニーだけBlu-rayでした。

このBlu-rayの定価だけで、ほぼ福袋の値段なのでなんか得した気分。

 

 

 

ロニー・アトキンスのアコースティック作品なんでどうしようかな?と思って買いそびれてた作品だったのでラッキーって感じです。

 

 

Spotifyで少し聞いたのですが、ディープ・パープルの作品を最近買ったことが無かったので、またゆっくり聞いてみたいと思います。

 

 

ジー・パウエルが参加してるからか聞いてみたいと思ってたのですが、売り切れで手に入らなかったので、個人的にはこのCDが一番ラッキーです。

 

オリアンティはサイン入りで、METAL WEEKEND缶バッジも欲しかったのですごくラッキーって感じです。

 

今回の福袋はBOX物は有りませんでしたが、その分DVDが多かったので良かったのですが、個人的にはDVDの枚数が少なくなってもBlu-rayの方が音が良いのでBlu-rayが欲しかったなと思うくらいで、今回の福袋も当たりだったと思います。