80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

16年! 

 

四方山話

気が付いたら16年もブログをやってました(笑)。

 

2008年の3月19日に始めたのですが何故覚えてるかと言うと、3月19日がランディ・ローズの命日でその日に合わせて始めたからです。

 

ちょっと初期16年前の記事を見てたら、データ的なものが古すぎて書き直した方が良い物は書き直し、修正で大丈夫なの物は地味に修正してます。

 

記念すべき第一号のこの記事も先日書き直しました。

garaosyou.hatenablog.com

最近毎日更新出来てるのは、昔の記事を書き直したのをUPしたまにまだ書いてない作品を挟んでるからです。

 

休み休みになりますが作品の感想と言うより思い出になってるような気がしないでも無いですが、続けていきたいと思います。

 

BON JOVIの新曲、ドラマの主題歌だったんですね。

4月24日スタートのフジテレビ系水10ドラマ『ブルーモーメント』の主題歌だそうです。

和訳バージョンがUPされてました。


www.youtube.com

40周年の一環で主題歌になったようです。

個人的には、BON JOVIの1989年1月1日東京ドーム公演を見たのが35年前という現実が恐ろしい💦

 

Mr. Big 

去年の武道館公演がUPされてます。


www.youtube.com